11/4(日)「ワンちゃんと飼い主さんを癒す♪バッチフラワーレメディのお話し」

ワンちゃんには

私たち人間と同じように「感情」があって

それぞれ「個性」を持っていますが

 

病院や、大きな音が怖いとか

ほかのワンちゃんに吠えるなどの

ワンちゃんのストレスとなっている「感情」を

癒すために使えるのがバッチフラワーレメディです。

 

 

ワンちゃんと暮らしている方のほとんどが

ワンちゃんを家族の一員と考えていて

健康で幸せな一生を送ってほしいと

願っているのではないかと思います。

 

 

ワンちゃん(飼い主さん)の

ストレスとなっている「感情」が改善されると

今まで以上に良い関係になったり、

病気の予防に役に立ちます。

 

 

レメディの選び方はシンプル!

誰でもできます☆

 

 

飼い主さんがワンちゃんを

じっくり観察できたら

いまの状態にぴったりな

レメディを見つけることができますよ^^

 

 

今回、FATEさんで

お話会をしようと思ったのは、

オーナーの高橋愛さんの

持っていらっしゃる考え方に

とても共感できたことでした。

 

愛さんの自己紹介はこちらです♪

↓↓↓

****************************

 

FATEを始めて17年になります。

FATEのコンセプトは笑顔^^

 

数年前に

ワンちゃんをキレイにする‼︎という事以外に

私に何かできる事はないのかな?と思い、

ワンちゃんのための

ホリスティックケアカウンセラーの資格を取得いたしました。

 

そしてその中でもさらに興味が湧いた

ペットマッサージと

メディカルアロマの資格を取得。

 

ペットマッサージは

日頃のワンちゃんのストレス解消や

自己免疫力UPが期待できるマッサージ法など。

 

そして何よりも飼い主様とワンちゃんの

キズナを深めるケアという事も学びました。

 

メディカルアロマは

病院に行くまでもないけど..や

お薬はできる限り使用したくない

という方にはとってもオススメで

 

ワンちゃんも飼い主様も一緒にご使用になれる、

安心・安全なアロマの活用法等を学びました

 

たくさんのワンちゃん・飼い主様が笑顔で過ごせますよう

私が得た事を、飼い主様へお伝えできるよう

ワンちゃんとご一緒にご参加いただける

セミナー等を開催しております。

 

********************************

我が家のチワワも

トリミングでお世話になっているFATEさん。

カフェコーナーは広々としていて

とっても居心地の良いお店!

 

ランチも美味しくて

私はトリミングを待っている間に

パスタを頂いたりしています♪

 

バッチフラワーレメディを

まだ使ったことがない方や

試してみたい方向けのお話会となります。

ぜひお気軽にお越しください^^

 

【内容】

・バッチフラワーとは?

・フラワーエッセンスの選び方、使い方、安全性のお話。

・緊急時に役に立つレメディ。

・38本+1本あるレメディの中から、ペットや飼い主さまの状態に合ったものを一緒に選んでみましょう。

 

※ご希望の方には、お好きなレメディ6~7種類までをトリートメントボトルに入れてお持ち帰りいただけます。(約3~4週間分)

ボトル代別料金:600円(税込)

 

【日時】11月4日(日)15:00~17:00

【受講料】2000円(当日お持ちください。)+ワンオーダー(実費)

【場所】札幌市厚別区大谷地東2丁目3-30 松下ビル1F

    トリミングルーム「FATE」

【時間】  2H

【人数】  1~8名

 

こちらのアドレス宛に「お名前」「電話番号」をご記入の上お申し込みください。

↓↓↓

info@hom-brilliant.ocnk.net

 

************************************************************

こんなワンちゃん、飼い主さまにおススメです☆

・吠える、威嚇するなどの攻撃的な行動に困っている。

・病院や雷が苦手な怖がりさん。

・病気で元気のない子に。

・なかなかしつけがうまくいかない。

・必要以上に毛づくろいする。

・事故や虐待などのトラウマがある。

 

☆飼い主さまご自身の手で大切な家族(動物たち)のケアができます。

*************************************************************

主催者

ホメオパシーとバッチフラワーのお店 Brilliant

店長 :井上 尚子

E-MAIL : info@hom-brilliant.ocnk.net

TEL    : 090-9529-6891

URL    : http://hom-brilliant.ocnk.net/