5月14日開催!ほめ育 de あなたの魅力発掘お茶会♫ in 札幌

「ほめ育」をちょこっと体験してみたい人にお知らせです♪

 

 

もしかしたら、勘違いしてる人がいるかもしれませんが(私はしてた!)

「ほめ育」は、みんなでほめ合いっこをして、

「あ~楽しかったね♡」って言って、おしまいじゃ~ない。

 

 

それだけで 満足できるならそれもOK♡

 

 

でももし、もうちょっと自分に自信をつけたかったり、

怒りや悲しみのような感情に、

振り回されない自分になりたいな~って思ったら、

 

たぶんね、

 

今が変化するタイミングだと思います✩

 

 

5月14日(日)

ほめ育財団認定インストラクターの澤村真由美さん(しょこたん)と

ほめ育ナビゲーター講師の私で、

コラボお茶会を開催します✩

 

ほめ育 de あなたの魅力発掘お茶会♫ in 札幌

 ↓ コチラをクリック

http://www.reservestock.jp/events/185679